baka-bonkun’s blog

すぐに忘れちゃうけど、ちょっと気になること。

恥ずかしい~

今朝、玄関のほうから声が聞こえた…「気がした」。私は顔を洗っていた。

気がした…だけだったので、ちょっと様子をみようとして、泡の石鹸がたっぷりついた顔のまま、玄関に行った。

 

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

「すみません、顔を洗っていたので…流してきます(^^;)」

たまたま、玄関の引き戸が開けっぱなしになっていて、定期的にきてくれる銀行さんにみっともないところを見せてしまった。


 

外回りから戻ってから、いいネタになったんじゃないかなぁ(⌒-⌒; )銀行さん。

でも私はもうおばさんなので。

こんなことくらいじゃ、落ち込まないも~ん。

いいのだ٩( 'ω' )و