baka-bonkun’s blog

すぐに忘れちゃうけど、ちょっと気になること。

会いたい人

今週のお題「会いたい人」

自分の会いたい人は「会えたらいいなぁ。」程度なので、それはさておき。


どこかで聞いたのですが、長期の治療で病院に入院中の子どもさんたちのこと。
コロナの影響で面会制限が厳しいはずです。


私の子も生まれてすぐに保育器に入って、病院に入院してしまいました。
会えないつらさがわかるような気がします。

毎日毎日、心配で心配で、何もしないで泣いて暮らしたい…くらいでした。

でも、日常生活が押し寄せます。
それをこなすのが、辛かったです。


こんな混乱した中で「がんばれ」とは言えませんが、応援しています(⌒‐⌒)