baka-bonkun’s blog

すぐに忘れちゃうけど、ちょっと気になること。

病院が人混み

昨日は、月に一度の通院の日だった。

総合受付をすませると、通し番号はいつもと同じくらいだった。つまり、予約で、いつもと同じ人数がいる、ということだ。でも、なんだか混んでいるような気がする。

コロナウイルスの影響で、最近は街に人が少ないような気がしていた。そうだ、本当に少なかったのだ( °◊° )。

主婦に人気のレストランも、駐車場がすいていたし…みんな、お出かけを控えているのね(^^;)


もはや病院が、どこよりも人混み\(◎o◎)/に感じてしまった(-_-)


とはいえ、予約で通院している人は、普段から感染には気をつけているから個人的には心配はしていない。

でもびっくり!な現象だったなぁ ( ˙灬˙ )