baka-bonkun’s blog

すぐに忘れちゃうけど、ちょっと気になること。

お題「ねこ」

先日、テレビのバラエティ番組をみていたら、「自分を動物に例えるとしたら?」という内容の質問をしていた。

出演していたゲストの女性二人は「ねこ!」と答えた。その答えで「自分がどう見られたいか」が、わかるらしい。


私の答えは「オオカミ」。
まずいかな…(⌒-⌒; )

なにがいけないって、外見とのギャップがありすぎるところらしい…(^_^;

「『食堂かたつむり』とか読んでそう)^o^(」と言われ、一方的に貸してくれる人もいた。
裏切るようで申し訳ないけれど、愛読書は推理小説だ。


やっぱり、いけないんだろうなぁ…。
ねこ、と言える女性にならないと ( ˙灬˙ ) 
などと、日頃の考えを振り返る、今日この頃٩( 'ω' )و