baka-bonkun’s blog

すぐに忘れちゃうけど、ちょっと気になること。

白い巨塔が好き

白い巨塔の再放送を観ている。

どの俳優さんが演じても、それぞれの作品が魅力的だ。

結局は、ストーリーが好き、ということね)^o^(

一番好きなのは、田宮二郎のものなのだけれど、よく考えてみると…。

当時の私は小学生。どうやって、遅い放送時間に見ていたのか、ストーリーを、どう理解したのか(; ゚゚)

覚えていないのだ( °◊° )

当時は、夕方の再放送もたくさんあったから、それをみたのかな(^○^)

あ、今、財前が「ちゃんちゃらおかしい」と言った。こういう表現も、もうしなくなったね。