baka-bonkun’s blog

すぐに忘れちゃうけど、ちょっと気になること。

マクドナルドのお客さんの自転車

さっき、マクドナルドの前を通ってきた。学生さんたちの自転車が、何台もとめてある。

その自転車が、片っ端から倒れていた。今日は風が強い。

 

よく見ると、倒れてはいるのだけど、重なってはいない。

何故か(・・;)

 

学生さん、倒れるのを予想して、予め倒して駐輪しているのだヽ(^o^)丿

 

この地方は、風が強い(-_-;)

向かい風で自転車をこいでいると、静止してしまうこともあるくらいだ。進まない(-_-;)

1ミリも進まないで静止してしまう(TT)

駐輪場で自転車が倒れるなんて、昔からよくあることだった。

今の学生さんは私達と違って、しっかりしてるなー٩( 'ω' )و 

はじめから倒してあれば、自転車にキズもつかないもんねぇ((^^))