baka-bonkun’s blog

すぐに忘れちゃうけど、ちょっと気になること。

レジスターリング付き時計

腕時計を買った。

バッグにかけるタイプのものをさがしていたのだが、いろいろみていると気持ちの変化もある。

10気圧防水で、白くて、軽いものがあった。もともと時計は持たない性質なので、圧迫感がないところが気に入った。「レジスターリング付き」と、書いてある。

タイマー付きが欲しかったが、デジタル表示は今は感覚に合わない。

 

レジスターリングは、タイマーの代わりに使えるのかな…。

調べてみると、これは「ベゼル」と呼ばれているらしいとわかった。うん、自分の日常に役立ちそう(o^^o)

予算よりちょっと高かったけれど、使い勝手が良ければ、損はない。

 

で、その結果が…。

帰り道からさっそく使うしヽ(^o^)丿

100円ショップで迷っているだけで、30分もかかってしまうってわかったし。

今日は病院に来てから、もう40分いるってわかるし。

私にとっては、とっても便利\(^^)/

と言うより、こうして時間管理しなきゃいけなかったのね╭( ๐_๐)╮

反省して…

これでいいのだ ( ˙灬˙ )