baka-bonkun’s blog

すぐに忘れちゃうけど、ちょっと気になること。

会えないから、手紙を書こう

「手紙」って、いいですね((^^))


外出自粛の中「手紙を書いてみるのもいいですね。」と、テレビ番組の特集で紹介していました。



そっかー、それ、いいかも!(^^)!

今はスマホでばっかり連絡しちゃってるけど、やっぱり手書きっていい!



そういえば、「試合の前に友達からもらった手紙を、何度も読んで心を落ちつかせた。」
ってどこかで聞いたなー。
最近の話よ。

そうそう。
何度も読み返せるところが、いいのよねぇ(⌒‐⌒)



特に、小中学校のころはいっぱい書いてたなー。
言いにくいことも言えるからいいのねーヽ(^o^)丿


さて、今から、遠くに住む友達に手紙書こうっと٩( 'ω' )و