baka-bonkun’s blog

すぐに忘れちゃうけど、ちょっと気になること。

またムカデ(;゚Д゚)!

また出ました、ムカデ。
夜、玄関をゆっくりと這っていました。

母を呼んで、殺虫剤を持ってきてもらいます。決して、目を離してはいけません。

ところが…。
目を離していないつもりだったのに、ものかげに入り、いなくなってしまいました。


それでもずっとさがしていると…。
出たΣ(゚д゚lll)
玄関の引き戸のすき間から…。

こわいよぉ、こわいよぉ(><)
でもがんばる!
殺虫スプレー!
やったp(^^)q


今朝、そのムカデを見たら、10cm以上の大きさでした。

死んだ状態で10cm…。動いていたら、20cmくらいに見えます。



あぁ、とにかく退治できて、よかった。
ヽ(^o^)丿